2017/10/19

草紅葉

PA120197.jpg



PA120202.jpg


そこら辺の草も紅葉する
もう少し真っ赤になるかな〜その時まであるかどうかだけど・・^^;

紅葉真っ盛りの日光に雪だと・・雪と紅葉のコラボは珍しいけど冬の訪れが早過ぎて寒すぎる 
この寒さも79年振りだとか?
まだ10月なのに・・・・秋はどこに行った〜〜〜
2017/10/09

ミズヒキ

PA050570.jpg


DSC02760.jpg


DSC02756.jpg


PA050157.jpg

小さ過ぎてお花も見えない^^;
だから マクロで撮るのも面倒で・・気が向かないとレンズを向けないのだけど・・・

気が向いたのか?レンズを向けてみた^^;
2017/10/08

小ちゃいけど可愛くて

PA080654.jpg


PA080649.jpg


PA050544.jpg


PA050498.jpg

湿地に咲く溝蕎麦

米粒のような蕾もお花も可愛くて大好きな花^^
マクロで集中!ピンと合わせてもぶれてる〜〜^^;
でも三脚は使いたくないし・・・
ミゾソバを撮るのは疲れます^^;
2017/10/06

秋の薔薇

PA040267.jpg


PA040294.jpg


PA040307.jpg


PA040344.jpg


PA040334.jpg


秋の薔薇が咲き出しました^^
ちょっと小振りだけど香りが良い秋の薔薇です
2017/10/04

ビタミンカラー

P9280110.jpg


P9280113.jpg


P9280111.jpg

夏から咲いてる菊芋
もう終わりの時期だけど まだ元気に咲いてるお花があったので撮ってみました^^
今年はひまわりを撮らなかったなぁ〜っと思いながら^^;