2017/02/06

礼拝堂

DSCF1243.jpg


DSCF1219.jpg


DSCF1263_2017020600213673f.jpg



2017/02/04

東京ジャーミィ

DSCF1195.jpg


DSCF1288.jpg


DSCF1295.jpg


DSCF1181.jpg

東京ジャーミィ(イスラム教のモスク)
一階のホールは 静かなお部屋でした

2017/01/18

DSC04393.jpg


DSC04648.jpg

氷が張る池で鳥さんも冷たそう・・
冬の蓮池も氷と幾何学模様を作ってる
此処は 薄氷のようにみえるけど 菖蒲田の方では氷を割ったら1㎝と分厚かった!

2017/01/15

フクロウもいっぱい^^

R0001132.jpg


R0001130.jpg


R0001113.jpg

R0001126.jpg


R0001110.jpg

インコの次はフクロウさん!
小さいのから大きいのまで 精悍な顔つきだけど 大きな目は可愛い^^

一枚目の右端の大きな子は お買い上げ〜されてました^^
福井の方のふくろうカフェに行くとか・・・

ねこカフェが人気ですけど 鳥カフェも結構あるみたいですね〜
うさぎカフェもありました^^



2017/01/13

インコがいっぱい^^

R0001101.jpg


R0001097.jpg


R0001090.jpg


R0001072.jpg


R0001080.jpg
GR

頭が凄いことになってます(^^ゞ
インコは髪の毛が好きみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

此処は鳥カフェ・・・
インコのお部屋で遊んで来ました^^