2016/03/05

背比べ

DSCF5572.jpg


春の陽の中で・・・仲良しのツクシさん^^


コメント

非公開コメント

No title

mokoさん

今年初めてのつくし
つくしってなんてかわいいのかなぁ~と言いながら、私、卵とじにして食べるの大好き。

こちらではまだまだだけど
毎年一回はいただき~ぃです。
こんなに可愛くつくし撮りた~い。

Re: azさんへ

azさん、こんばんは^^

ツクシって可愛いですよね~
そちらはこれからなんですね
ツクシの卵とじ 美味しいですよね^^
畑とか野原とかで いっぱい摘めればいいのですけど・・・
東京ではなかなかです(^^ゞ