2016/03/08

しゃぼんだま飛んだ

DSCF5772.jpg



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ♪素敵!
私もこういうスナップが撮りたいのですが
余所のお子様を撮るのは…どうも気が引けてしまって…
どうしても遠~~くからになってしまうのです^^;
世知辛い時代です・・・

Re: 鍵コメさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

問題ありません!大丈夫です♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: NORIさんへ

NORIさん、こんばんは^^

うーん・・確かにね~世知辛い時代になっちゃいましたから^^;
子供を撮るのも難しいですね
こっそり撮る場合もありますけど 堂々と撮っても声をかけても
意外と撮らせてくれる方も多いです
NORIさんなら きっと皆さん撮らせてくれますよ♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

シャボン玉なんてもう何年もやってないですねぇ

たまにはやってみようかなぁ(~▽~@)♪♪♪

No title

おはようございます~♪♪

シャボンだま飛んだ やねまで飛んだ~♪
こんな素朴な遊びをする子供が少なくなってきましたね。
懐かしいです~(⌒‐⌒)♪

No title

こんにちは~

シャボン玉をする少年、いいですね~
以前はよくチャンスに恵まれて、
写していましたが、
最近はあまり見かけなくて、
写せてません。
写真を見て久しぶりに写したいと思いました^^

No title

シャボン玉の画像。

随分前とても撮りたい被写体だったの。
それで、妹の孫に頼んで吹いてもらったけど
なかなかシャボン玉が写らない。
mokoさん、きれいに撮れているわ。

Re: だんちょうさんへ

だんちょうさん、こんばんは^^

あれ~しゃぼんだま遣ってないですか?
お子さんたちと遊んでくださいよ~
今は色々なしゃぼんだまがあるから楽しいですよ~♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

Re: hideさんへ

hideさん、こんばんは^^

今は 外で遊ぶ子も少なくなってますものね~
休日の公園などは 親子連れが多いので
シャボン玉で遊ぶ子供も見かけます
若い女の子が二人 シャボン玉で楽しそうに遊んでたときもありました^^
大人になっても 楽しいですよね~(o^-^o) ウフッ

Re: はるまさんへ

はるまさん、こんばんは^^

シャボン玉遊び 良いですよね~
私も見掛けると写したくなります^^
少なくはなりましたけど たまにはいるんですよね~
休日の公園は狙い目ですね(笑)

Re: azさんへ

AZさん、こんばんは^^

(゜-゜*)(。。*)ウンウン シャボン玉 撮りたい被写体ですよね~
昔はシャボン玉で遊んだけど 今はね~公園でたまに見かけるぐらいです(^^ゞ
AZさん、可愛いモデルさんがいるんですもの~
またお願いして撮らせて貰えばいいですよ~♪*:・'(*⌒―⌒*)))