2016/04/12

森の中に・・・

DSCF7495.jpg


DSCF7507.jpg


ひっそりと咲いてるスミレの花^^
気づいて欲しいよね〜

コメント

非公開コメント

No title

春だわね、すみれの花も凄い花の数です。

キャンちゃんとの再会楽しみにしていま
す。

No title

mokoさん

こんなスミレ写す時って
寝転んで写す!?
それともぎりぎりまで下向いて?

No title

mokoさん今日は、高貴な色の、すみれちゃん
可愛いね(*_*)アンクル的にも撮りにくいよね
最近のカメラはモニターが自由に変えられる
カメラ?

Re: 夢ちゃんへ

すみれがいっぱい咲いてますね~♪
春の野は賑やかです^^
今のところ キャンセルの連絡はないから大丈夫でしょう♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

Re: azさんへ

AZさん、こんにちは^^

前はね~シート敷いて寝転がって撮ってましたよ(^^ゞ
今はミラーレスばかり使ってるから 寝転がらなくても撮れるの(o^-^o) ウフッ
ちょっと楽になりました(笑)

Re: kaoruさんへ

kaoruさん、こんばんは^^

背の低いお花は撮りづらいですね~
シート敷いて寝転がって撮ったりしてましたよ^^
今のカメラは寝転がらなくてもいいので楽になりました♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
今、色々なスミレが咲いてて可愛いですよね~♪