2017/07/09

真っ赤なほおずき

DSCF0706.jpg


DSCF0735.jpg


DSCF0719.jpg


DSCF0738.jpg


浅草ほおずき市

真っ赤になったほおずきって甘いんだよね〜
子供の頃 食べたなぁ〜

爪楊枝で中身を出して ほおずき風船も作りました
でも 未だに口の中で鳴らすことが出来ません^^;
2017/07/04

あれれ・・・

P6280003.jpg


P6280007.jpg


DSC00838.jpg


DSCF0167.jpg


先月から 増えた水草ヒシの刈り取り作業が行われてました
昨日 蓮の花を見に行ったら・・・????
沢山咲いていた蓮が 綺麗さっぱりと無くなってた^^;
増えると困るから〜だそうだ・・・

この写真を撮った翌日辺りに刈り取ったらしい!
今年はこの場所でも蓮が見れる〜〜♪喜んでいたのに・・・
つかの間の蓮でした^^;

何時もの場所ではいっぱい咲いてますけどね〜
2017/05/19

ぶらり・・丸の内

DSC08964.jpg


R0000358.jpg


DSC09021.jpg


DSC09010.jpg


R0000357.jpg


お花ばかりも飽きたので^^; たまには街撮りも・・

人気のお店は行列も凄い!
マドレーヌ 美味しいけどね〜
行列を見ながら通り過ぎました(笑)


2017/04/23

最後のお花見

DSC07703_20170423181702144.jpg


DSC07701_20170423181700ce9.jpg


八重桜も終わりになって来ました^^
ツツジやフジが咲いて来ましたからね
今日は何処も人でいっぱいです!

2017/04/20

ベンチ

DSCF4427.jpg



散歩の途中に一休み
ぼーっとする時間も必用だよね〜